鳥取CS

2012/02/25

今日わ朝から慌ててデッキ組んで出ました(笑)
自分のカードが
謙虚3とグスタフ1だけっていう(笑)

使用:聖刻
予選

1回戦 ヴェルズラギア ×○○
オピオン出てこなかったんで勝てました(笑)
お触れが強かった

2回戦 インゼクター ×○○
マクロ、暗闇が強かった。

3回戦 ラヴァル HAJIMEさん ×○×
引きが(笑)
カードカーD強すぎ(笑) HAJIMEさんありがとーございました。
今日で一番楽しかったです

4回戦 旋風BF ハマダイさん ○○
安定してました。
とりあえずお触れがきもかった(笑)

決勝トナメ
1回戦 甲虫 ×○○
いきなり身内でw
暗闇、マクロで安定の場運び(笑)
3本目は普通にワンキル

2回戦 聖刻 ×○○
ここも身内
1本目は先回りされて
2、3本目わコアキメイルドラゴが活躍しました。

3回戦 ヴェルズラギア ×○×
負けわ全部オピオン
仕方ない

3決 インゼクター ××
引きが弱すぎた
正直今日1で弱かった

結果ベスト4
勝ちたかったなー
ま、仕方ない
次は何の大会でようかなー

发表留言

秘密留言

鳥取CS

鳥取CS入賞、おめでとうございます。
鳥取CSのHPにUPされているdustさんのデッキですが、エクストラが13枚しかないのですが、合っているのでしょうか?
ご回答、お願いします。

No title

nanashiさん
はい13枚ですね
大会前日まで聖刻を1枚も持っていなく
前日に友達の家に借りに行き
当日に周りの人からエクストラやメイン、サイドに足りないカードを借りてでましたので
中途半端な枚数になっております
プロフィール

dust tottori

Author:dust tottori
はじめまして
鳥取県に住んでいるYPのdustと申します
今年からCSに出るようになりました。
関西にも最近はお金に余裕があったら出てます

17歳(高校2年)


実績は
中四国チーム戦 ベスト8
岡山天下一 ベスト16
鳥取非公認 2位
第2回鳥取CS 4位

です
これから増やしていきたいと思います

使用デッキは主に
TGGD天使
ヴェルズラギア
甲虫装機
聖刻

です

遊戯王好きな方、話があうかたコメントなどよろしくお願いします。

ブロ友、リンクなどお願いします