ひさしぶり

2011/12/23

最近は全然遊戯王してないです

ワープロのスピード検定のために毎日寿司打っていうタイピングゲームやってます
目標は10分で1200文字ですね!

今は最高で1090くらいだったのでもう少し頑張ってみたいと思います。

遊戯王はCS出たいですけど田舎すぎて旅費がどうしても高くついてしまいます。
今はとりあえずブロック代表戦に標準をあわせて頑張りたいですね

使用デッキはもう少しで決まりそうです
有名プレイヤーも勝ち上がって決勝大会に出てくると思うので是非権利とりたいです


ではまた

发表留言

秘密留言

がんば^∀^

No title

みさき君
ありがとっ
プロフィール

dust tottori

Author:dust tottori
はじめまして
鳥取県に住んでいるYPのdustと申します
今年からCSに出るようになりました。
関西にも最近はお金に余裕があったら出てます

17歳(高校2年)


実績は
中四国チーム戦 ベスト8
岡山天下一 ベスト16
鳥取非公認 2位
第2回鳥取CS 4位

です
これから増やしていきたいと思います

使用デッキは主に
TGGD天使
ヴェルズラギア
甲虫装機
聖刻

です

遊戯王好きな方、話があうかたコメントなどよろしくお願いします。

ブロ友、リンクなどお願いします