検定

2011/11/30

久しぶりに記事書きます

日曜日にあったワープロ検定1級見事にうかりました!!
めっちゃうれしいです。
受けたの8人で半分落ちて半分受かってました。
2年生は6人中2人
3年生は2人中2人受かってました。
これで安心して遊戯王できますww


話変わりますが
先週土曜日にあったカードキングダム米子店の店舗代表戦優勝しました!
権利とれて嬉しいです。
チャンスはあったんですが道に迷ったり2分遅れとかで出れませんでした。
ブロック代表戦とりたいですね。
自分はまだまだガチになってから1年も経ってないのでチャレンジ精神でいきたいと思います。
是非僕を東京に連れていってくださいww


鳥取CSは今年中の開催を予定していましたが
こちらの都合や交通機関の関係上
来年に持ち越しになりました。
期待してくれていた方々には本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。

予定としては来年の2月中旬を予定しています。
1月中にはエントランスの方にも載せてもらい宣伝を始めようと考えています。


是非みなさん出場してください

1位は無難にPS3になりそうです


鳥取CS

2011/11/01

久しぶりに記事書きます



今、前回運営者の世界さんと相談して鳥取CSの開催を予定しています。



今回は話し合い的に見て自分が主催者になりそうですね





みなさんに聞きたいのは

開催場所は狭くても駅から近いほうがいいのか

又は広くて駅から少し遠くてもバスで行けるほうがいいのか



あとはチーム戦か個人戦か



です

中国地方の方、四国の方は是非来てもらえるとうれしいです。



あとできればこの記事を宣伝してくれると助かります。





たくさんの意見お待ちしております
プロフィール

dust tottori

Author:dust tottori
はじめまして
鳥取県に住んでいるYPのdustと申します
今年からCSに出るようになりました。
関西にも最近はお金に余裕があったら出てます

17歳(高校2年)


実績は
中四国チーム戦 ベスト8
岡山天下一 ベスト16
鳥取非公認 2位
第2回鳥取CS 4位

です
これから増やしていきたいと思います

使用デッキは主に
TGGD天使
ヴェルズラギア
甲虫装機
聖刻

です

遊戯王好きな方、話があうかたコメントなどよろしくお願いします。

ブロ友、リンクなどお願いします