たくさん在庫あるんで提供します
ブラスターダーク R 4枚
アンバードラゴン”触” RRR 2枚
シュテルンブラウクデューガー RRR 
イニグマンストーム RRR 2枚
邪甲将軍ギラファ RRR
暗黒の盾マクリール 
漆黒の乙女マーハ RRR
隠密魔竜マンダラロード SP
ファントムブラスターオーバーロード SP
ドラゴニックオーバーロード・ジ・エンド RRR
マジェスティブラスターロード RRR
スターコールトランペッター RRR 3枚
メイデンオブトレイリングローズ RR 7枚
メイデンオブブロッサムレイン RR 9枚
ミストレスハリケーン RRR 5枚
ベルゼバブ RRR 6枚

5弾のRRはほとんどあるので聞いてください
欲しいカードある方はコメントお願いします

検定

2011/11/30

久しぶりに記事書きます

日曜日にあったワープロ検定1級見事にうかりました!!
めっちゃうれしいです。
受けたの8人で半分落ちて半分受かってました。
2年生は6人中2人
3年生は2人中2人受かってました。
これで安心して遊戯王できますww


話変わりますが
先週土曜日にあったカードキングダム米子店の店舗代表戦優勝しました!
権利とれて嬉しいです。
チャンスはあったんですが道に迷ったり2分遅れとかで出れませんでした。
ブロック代表戦とりたいですね。
自分はまだまだガチになってから1年も経ってないのでチャレンジ精神でいきたいと思います。
是非僕を東京に連れていってくださいww


鳥取CSは今年中の開催を予定していましたが
こちらの都合や交通機関の関係上
来年に持ち越しになりました。
期待してくれていた方々には本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。

予定としては来年の2月中旬を予定しています。
1月中にはエントランスの方にも載せてもらい宣伝を始めようと考えています。


是非みなさん出場してください

1位は無難にPS3になりそうです


今現在

2011/10/21

学校で情報処理の授業を受けています。
正直言って全く面白くないです
誰か助けてください
遊戯王したいです。
誰かDOで相手してください

カード最近全く構ってないです

学校の授業には正直あきました

特に最近は睡眠不足で授業がまとうけられない状況です
僕に睡眠時間をください

以上

球技大会

2011/10/18

今日は球技大会がありました。



正直疲れました

サッカーとバドミントンに出場しました





サッカー、バトミントン共に3位・・・

微妙・・





めっちゃ負傷しました

サッカーでは脚すりむくし

バドミントンでは着地時に足ひねってつりました(笑)



超痛いです

今でも痛いです

スポーツに怪我はつきもの!!





最近遊戯王のモチベが超低いです

遠征できないからです

誰か僕を遠征に便乗させてください

これは切実なお願いです

今日一日

2011/10/17

本日は学校の行事でゴルフ実習に行ってきました。
腕前はちょっとかじった程度です。
正直言うと下手です
でもあと一年実習して頑張って人並みにできるようになりたいです

おじいちゃん、おばあちゃんがいて
これが年金生活の送り方なのかと感じちゃいました。

自分たちも将来っこうなるのかなぁと思いました。

接待などでやる人は大変だなと感じましたね。

今日は疲れました。

遊戯王記事がなくて申し訳ない
プロフィール

dust tottori

Author:dust tottori
はじめまして
鳥取県に住んでいるYPのdustと申します
今年からCSに出るようになりました。
関西にも最近はお金に余裕があったら出てます

17歳(高校2年)


実績は
中四国チーム戦 ベスト8
岡山天下一 ベスト16
鳥取非公認 2位
第2回鳥取CS 4位

です
これから増やしていきたいと思います

使用デッキは主に
TGGD天使
ヴェルズラギア
甲虫装機
聖刻

です

遊戯王好きな方、話があうかたコメントなどよろしくお願いします。

ブロ友、リンクなどお願いします